居酒屋さんで指差し注文した後に手話で会話をしていたら…店員さんの対応に感動!
今回紹介するのは、ねこ(耳をお空に置いてきた)(@catfoodmami)さんが投稿したとある居酒屋さんでのエピソードです。
ぜひご覧ください。
手際の良さに一同、びっくり&感激!
これびっくりしたー!
飲み会で指差し注文した後手話べりしてたら店員さんがいきなり料理とともに人数分の紙を渡してきて。「??」と思ってたらなんと!
料理の食べ方をタイピングして配ってくださってたー!
その手際の良さに一同、びっくり&感激!
コース料理でもないのに…ほんとありがとう! pic.twitter.com/xTib5bDgOQ— ねこ(耳をお空に置いてきた) (@catfoodmami) December 27, 2019
なんて親切なお店なんでしょう!(*’ω’*)
女性によると、お店は品川の「わらやき屋」さんだそうです。
ネットの反応
こういうのをサービスではなく「気遣い」というのですね。
— さくらもち (@OjfYn7HLHKVoaLz) December 28, 2019
素晴らしい‼️
正真正銘のお客様ファーストヾ(≧∀≦*)ノ〃
人として見習いたいです 優しくて素敵なお店ですね☺️— かぁくん (@110kmnk) December 27, 2019
この心遣いはシビレますね❗
素晴らしいお店と店員さんですね。
嬉しい出来事の後の料理は幸せだし、有難いし、より美味しさが増しますね。
こっちまで幸せな気持ちになりましたm(__)m— ポルコ・ロッソ (@buta_n0_h1zume) December 27, 2019
こういった「無償のサービス」をさりげなくできるお店が最終的に生き残っていくんですよね……。
コストとか人件費を超越した「思いやり」を打ち出せる素晴らしさよ……!
— 陽咲 庵ζ*’ヮ’)ζ<ガルパン応援㌠ (@Hizaki_iori_765) December 27, 2019
品川港南口のマクドナルドで並んでたら前の方が耳の聞こえない方で、それに気付いた店員さんが手話対応を始めてびびったことを思い出す。
— かたな (@Ohayo_Uran) December 27, 2019
いかがでしたか?
素敵なお店ですね(*’ω’*)
こんな対応の出来る気遣いのあるお店ならまた行きたい!と思いますよね!
皆様はどう思われましたでしょうか?
もしよろしければ、ご意見ご感想よろしくお願いいたしますm(_ _)m
出典元:twitter / 画像出典元:photo-ac.com
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)
コメントを残す