ものすごく秀逸!『これに勝る訴求力なし』の強烈なキャッチコピー8選
キャッチコピーって大切ですよね!
今回紹介するのは、ものすごく秀逸な『これに勝る訴求力なし』の強烈なキャッチコピー8選です。
ぜひご覧ください。
数年で最も優れていると思いました
掲載すべきかどうか悩んだのですが、、
このポスター、ここ数年で最も優れていると思いましたね。広まってほしい。 pic.twitter.com/cpyu3X8JW3
— よこえもん (@yokoemon2112) 2017年11月2日
近畿大学=マグロ大学
「マグロ大学って言うてるヤツ、誰や?」
新年明けましておめでとうございます。1月3日の全国紙関西地区版で近大マグロが大学を代表して新年のご挨拶をしました。
「マグロ大学」から「マグロどころじゃない大学」へ。
近大は今年も泳ぎ続けます! pic.twitter.com/2UfKCCMJGJ— 近畿大学 (@kinkidaigakuPR) 2015年1月6日
駅の広告が深かった
駅の広告が深かった(しかも鏡の下のやつ) pic.twitter.com/RGkeOrzLFn
— あずま🍎6/5-17 ふたり展「朝」 (@bleuxnalq) 2017年10月15日
ゲーム界屈指のキャッチコピーはやっぱこれかな
ゲーム界屈指のキャッチコピーはやっぱこれかなって pic.twitter.com/6wJwD3vw2U
— 櫻井こーすけ (@sakurai_korsuke) 2017年2月16日
頼もしさハンパないです!
ここで旭川空港のパワーワードをご覧下さい pic.twitter.com/U9ZPOnT0SH
— かまぼこ (@lovefight51) 2016年12月9日
これは名言だ
いや、もうこれ死ぬほど名言でしょ pic.twitter.com/X3DoBtqxTA
— 自作er ライコネン (@RAI_fubuki) 2017年6月19日
『どうして。』
怖い絵展のキャッチコピー、どシンプルだけどキツイわ pic.twitter.com/xwvlHXjWbG
— 乱気流の森 (@ototoi723) 2017年6月9日
『太ってから痩せろ』
カツ丼を売るためのキャッチコピーがパワーワード過ぎてヤバい。 pic.twitter.com/KhkPTz5YSu
— TODA Yasushi (@T_da) 2017年11月4日
いかがでしたか?
キャッチコピーって大切ですよね(*‘ω‘ *)
『太ってから痩せろ』が私の中で秀逸でした。
もしよろしければ、ご意見ご感想よろしくお願いいたしますm(_ _)m
出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)
関連記事
おすすめのチャンネルもよろしくお願いします
『うさじまチャンネル』では日々の日常に起こったほっこりする出来事やスカッとするいい話を中心に漫画にして、みなさまにお届けしております。
チャンネル登録はこちら
コメントを残す