流石の京都新聞。広告主のメンツが凄い。
今回紹介するのは、京都新聞の広告です。
ぜひご覧ください。
流石の京都新聞。広告主のメンツが凄い。
流石の京都新聞。
広告主のメンツが凄い。 pic.twitter.com/Tlr0aYSoQi— ぱげこ (@PAGECO) 2019年5月1日
ネットの反応
すごいラインナップですが、並び順とかも含めて誰が音頭を取って広告の準備をするのか興味があります…。
— ジョエーウ (@joejoeu) 2019年5月1日
京都版アベンジャーズですね…
— ほーりーA/holyA (@Ayataction) 2019年5月1日
神社の方は、吉田神社と北野天満宮だけが旧官幣中社で、後は全部旧官幣大社。しかも全部二十二社に数えられた神社ばっかり。強烈ですね。
(^^;— 管狸人 (@kai38823) 2019年5月1日
広告主が 神様だらけ!??😅
— captain awesome 👑 SSI所属 (@indigoshachou57) 2019年5月1日
宮司さんや門主さんご自身のお名前よりも、神社や門の名前が大きいあたり、『らしい』というかなんというか……良いセンスだなぁ。
— 藤堂明日羽 (@Asha_Todo) 2019年5月1日
いかがでしたか?
京都版アベンジャーズという言葉がふさわしいですね(*‘ω‘ *)
さすが京都です!
出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)
コメントを残す