コールセンターの女性を泣かせた話です。私はちょっと特殊で…



スポンサードリンク

お客様相談センターに電話しました

コールセンター「はい、~~お客様相談センターです」

私「お忙しいところすみません。いつも御社の餅を食べさせてもらっています」

コ「ありがとうございます」

私「もう毎日のように美味しいお餅が食べられて、本当に感謝しています」

コ「(早く要件を言えよ、的な雰囲気で)こちらこそありがとうございます」

私「もう何年も食べ続けているんですが、これからも買い続けていきたいと思っています」

スポンサードリンク

コ「お客様にそういっていただければ何よりです(そろそろ要件が来ると身構えている感じ)」

私「私の感謝の言葉を、どうか現場の方々にもお伝えください。お忙しいところありがとうございました」

コ「え…えっ!お客様、それだけですか!?」(本当にそういわれたw)

私「ええ、本当に美味しくて感謝しているので、その声をお伝えしたくて…」

コ「あ…ありがとうございます(完全な涙声)」

私「これからもよろしくお願いします(泣くとは思ってなかったからビビる)」

コ「あ、お客様!現場にお伝えしますので、どうかお名前を教えていただけないでしょうか?」

次のページへ続きます(2/3)






スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない場合コメントができませんのでご注意ください。