『人身事故発生で京阪電車の駅員にキレてる人がいた・・・』駅員さんが返した一言!よく言った!
今回紹介するのは、京阪電車の守口市駅で人身事故発生中の出来事です。
足止めされているとして切れる人がいたそうです。
その時駅員の方が言った一言が話題となっています。
『人身事故発生で京阪電車の駅員にキレてる人がいた・・・』駅員さんが返した一言!よく言った!
京阪電車の守口市駅で人身事故発生の為、足止め。駅員さんにキレてるヤバイ奴がおったけど、「人の命がかかってるんですわ!人の命より大事なもんがあるんか!」ってすごんだ駅員さんが格好良くて泣きそうになったわ。
— dakiwa (@dakiwa) 2019年3月26日
「お客様は神様やろうが!」のお約束も生で初めて聞けました(苦笑)
かっこよかったですよね!「お客様は神様やろうが!」のお約束も生で初めて聞けました(苦笑)
— も.ちも.ち (@okmochi) 2019年3月26日
説得力があった
はい!説得力があってかっこよかったです!今時ドラマでも言わないあのセリフを生で聞くとは思いませんでしたね笑
— dakiwa (@dakiwa) 2019年3月26日
ネットの反応
夫が駅員しています。安全点検や人身での遅延で怒鳴られることは日常茶飯事です。駅員からしてもトラブルがないに越したことないのに、文句を言われるを言われるのは腑に落ちないですよね。これを見て少しすっきりしました。
— tn (@t_a_n_chan_p) 2019年3月27日
こう言える人が増えればいいね👍 https://t.co/yZjBrUxjVS
— 🎌megane!!🎌3/30(土)・4/21(日)観戦 (@potestas_i) 2019年3月26日
京阪電車では、以前にも遅れる電車にキレたお客様に駅員が「安全にお客様を運ぶことよりも大事な事はないので、遅れても安全を確認します」と説得したという話を聞きました。京阪電車駅員今も相変わらず流石ですね😊
— kana (@kumagumi1) 2019年3月26日
それくらい強い態度がよい。メソメソ、ボソボソは客を思い上がらせるだけだし、人身事故は京阪の責任でもない。この対応はナイス👏
— 葉山裕太 (@drnayCxteJ1FzSS) 2019年3月26日
その通り‼️
京阪の社員さん男前や😉🙋
— ✈関空快速 大阪環状線 (@superkuroshio31) 2019年3月26日
いかがでしたか?
とても勇気のいる行動ですよね(*‘ω‘ *)
立派な人だと思いました。
出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)
コメントを残す