店員さんの最強対応でクレーマー困惑6選
今回紹介するのは、店員さんの最強対応でクレーマー困惑6選です。
ぜひご覧ください。
1.世の中にはおかしな人がいる
「救急隊員が車内で缶コーヒーを飲んでいるのはけしからん」なんていうクレームは無視していい。「どんなクレームでも考慮する」なんていう必要はない。馬鹿げたクレームは、馬鹿げたクレームであると確認したらそのまま「終了」でよい。世の中にはそういうおかしな人がいる、というだけの話である。
— 丹菊逸治 (@itangiku) April 26, 2017
2.彼の今後の活躍に期待
「お客様は神様だろぅ!?」とお怒りになったお客さんに対して、淡々と「神は死んだ」と返した期待の大型新人が夜勤にやってきました。ゆとり世代ならぬさとり世代である彼の今後の活躍に期待したいところです。
— 松駒 (@matsu_koma) April 16, 2012
@matsu_koma すばら!これはすばらっ!
— 上遠野 (@bunkagakusei) April 15, 2013
ここからニーチェ先生が始まるとは……
— 月見だんご@無言フォローすみません (@bossunnouzi) September 29, 2016
3.さっさとつまみだしてくれ!
忘年会で隣の団体が酒に酔って暴れていたので、見かねて店員に「さっさとつまみだしてくれ!」と言ったら数分後に枝豆が出てきた。
— えむえむじぇみに (@mmgemi2) December 28, 2014
つまみ違いでワロタwww
RT @mmgemi2 忘年会で隣の団体が酒に酔って暴れていたので、見かねて店員に「さっさとつまみだしてくれ!」と言ったら数分後に枝豆が出てきた。
— Last Keycut (@lotus_AstralAir) December 28, 2014
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