クレーマーが困惑(笑)店員さんの最強対応6選
今回紹介するのは、クレーマーが困惑(笑)店員さんの最強対応6選です。
ぜひご覧ください。
1.神々の戦いには関与すべきではない
昔バイトしてた店では「お客様は神様です」と標榜していたんだけど、客同士でいざこざが起こってもそれは神々の戦い――ラグナロク――だから我々人間が関与するべきことではない、というのが真意なのだと店長が言ってた。
— 🍣たんたんめん🍣 (@km170) July 5, 2013
2.つまりそういう事
TLが鉄道からのクレーム対応の流れだけど昔接客業の店長してた時悪質な奴には当店では対応しかねますのでお引き取りください(お断りします)で即出禁にしてたら上客ばかり残って上客は上客ばかり連れてくるしその奴らを対応することになったライバル店は客層が悪くなっててつまりそういう事
— 希緒 (@as_afetida) September 21, 2016
3.南無阿弥陀仏ッ!!
「お客様は神様だろおっ!?!」
キレるクレーマー!!騒然とする店内!!呼ばれる店長!!
しかしクレーマーの頭部には六法全書の分厚い角が叩きつけられる!!
「当店は日本国憲法の信教の自由に則りお客様を信仰対象としておりません」
哀れクレーマーは神から仏となった!!南無阿弥陀仏ッ!!— じばてんこ (@jiba_tenko) April 13, 2016
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