4.みんなが満足するなんてことはない
「受付の職員が笑顔じゃない。こちらは病気でキツいのだから、笑顔くらい見せて欲しい」
「受付の職員が笑っていた。こちらは病気でキツいのだから、もう少し神妙にして欲しい」
こんな相反するクレームが来たことあるので、病院での接遇に完全正解はありえないと思っている。
— 🍀いちは🍀 (@BookloverMD) October 19, 2018
5.どう対処したらいいの?
今日お客様のクレームで「俺がしっかり取説読まなかったから間違えたじゃねーか!」って言われたんやけど自分史上どう対処して良いか分からない。
— TOMOZO (@tomozouamerico) June 11, 2018
6.おまわりさん呼びましょうか?
私「申し訳ございませんが免許証の有効期限が切れておりますのでこちらの書類ではお受け付け致しかねます」
客「は?免許に有効期限とかつけてねーし」
私「え~っとここに有効期限がありまして」
客「切れてるとなんなの?」
私「車を運転できなくなるかと」
客「は?今日車乗れたけど」
物理🤔— いつかちゃんは拗らせてる (@kitutkii) November 14, 2017
いかがでしたか?
こんなことを言う人がいるなんてビックリしますね(>_<)
皆様はどう思われましたでしょうか?
もしよろしければ、ご意見ご感想よろしくお願いいたしますm(_ _)m
出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)
コメントを残す