『クライアント目線とユーザー目線』ものの見方について考えさせられると話題
今回紹介するのは、『クライアント目線とユーザー目線』ものの見方について考えさせられると話題の画像です。
ぜひご覧ください。
クライアント目線とユーザー目線
これまじでいい画像だと思う pic.twitter.com/gkeCNqEk7j
— とろにく (@anthracite56) 2019年5月23日
そりゃこうなるわ pic.twitter.com/Hypm8SecKj
— Smog (@Smog_69) 2019年5月24日
ネットの反応
ユーザーよりも金の出処のハートを掴むのが商売ってことですね
わかりやすいです— さとりく (@satoriku666) 2019年5月24日
単純でありながら深い。
— ヤマヒロ (@RtxBl) 2019年5月24日
見方を変えれば、ユーザー完無視でもクライアントを満足させさえすれば、物は売れるというのがよくわかる画像でもある
— なかとみの かたまり (@NakatomynoKtmry) 2019年5月24日
あーたしかにwww
赤ちゃん視点からだとそうなりますね笑— リオ@890歳 (@yagami0629) 2019年5月24日
赤ちゃんの視力だと鮮明には見えず、色のついた何かが回っているだけだったりする。
— ドイチ (@S_Doichi) 2019年5月24日
良い画像ですね。
赤ちゃんのおもちゃは赤ちゃんが選ぶのではないから、購入する人に選ばれるデザインなんですね。
世の中この構造の事他にもありますね。テレビは視聴者より広告主を気にする。— 森の奥のクマ (@morino09no9ma) 2019年5月24日
いかがでしたか?
いろんなことに当てはまりそうですね。
皆さんはどう思いましたでしょうか?
出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)
コメントを残す