注意喚起!これは酷い・・・『今日オープンした当店に10人7000円の予約をしてくださったお客様がいましたが・・・』
今回紹介するのは、これは酷い・・・『今日オープンした当店に10人7000円の予約をしてくださったお客様がいましたが・・・』という東寺 こまどり(@toji_komadori)さんが投稿した出来事です。
ぜひご覧ください。
これは酷い・・・『今日オープンした当店に10人7000円の予約をしてくださったお客様がいましたが・・・』
時間をすぎても現れず お伺いした電話番号も偽の電話番号でした。
拡散超希望
今日グランドオープンした当店に10人7000円の予約をしてくださいましたお客様がいましたが
時間をすぎても現れず お伺いした電話番号も偽の電話番号でした。
電話は非通知でした。非通知電話で信じた当店も馬鹿でしたがとても悲しいです。
ウキウキで必死に魚捌いてました
⤵︎⤵︎ pic.twitter.com/5CSDvqdi2Z— 東寺 こまどり (@toji_komadori) 2019年6月3日
なので他のお店の方々にも注意してもらえればと思い書き綴りました。
なので他のお店の方々にも注意してもらえればと思い書き綴りました。
非通知電話は通知してかけ直してもらうもしくは直ぐに教えて貰った電話にかけ直すなどの対応を摂ることをおすすめします。丹精込めて作ったもの全てが無駄になる屈辱はとても辛いです。しかもオープンの日に
— 東寺 こまどり (@toji_komadori) 2019年6月3日
本気で頑張ったから心の底から悔しいです。
お客さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら頑張ったのが初日にして踏みにじられる屈辱と悲しみはとても大きなものですね。勉強になりました。— 東寺 こまどり (@toji_komadori) 2019年6月3日
どうかより多くの人に届いてください。
どうかより多くの人に届いてください。
当店よりももっと大きな予約で同じことが起こる人も有り得ます。ちなみに電話の相手は50代ぐらいの男性でした。
もしこのツイートを見てるのなら二度としないでください。これ以上悲しい思いをする人を増やさないように。
あなたの行動は人を不幸にします。— 東寺 こまどり (@toji_komadori) 2019年6月3日
こうやって応援してくださる皆様やRTしてくださる皆様がいるから僕はまだ頑張ろうと思えました。
本当に心が折れそうで悲しくて仕方なかった。
今日はそういう嬉し涙と悔し涙であまり上手に料理できないかもしれませんがご了承ください…。必ず笑顔になってみせます。— 東寺 こまどり (@toji_komadori) 2019年6月3日
ネットの反応
これは許せねぇわ…折角の記念の日に、こんな事されたらね…
…板長ウキウキって可愛いかよ— ヴァル犬🍮 (@Valken12th) 2019年6月3日
最初は予約あったら前日に確認するのがいいかと思いますが、手間も信用も…って考えると難しいですね。
あと醤油はさしておかれるのはちょっとやなんで、って思いました。関東民なんでなかなか行けないですけど頑張ってね🤙🏻— うんクソ@ダブチは血液 (@un9so) 2019年6月3日
飲食店を何だと思っているのでしょうか
お互い対等の関係です
今後の繁栄をお祈り申し上げます
— けいじん (@kjin009) 2019年6月3日
なんてことを・・食を粗末にする奴は天罰くだって欲しい。
どこの誰か知りませんが、バチがあたるように祈っておきます。
お辛いでしょうが、よい勉強になったと思ってお店頑張ってください。— なおと☆たかさきぃ! (@nmb_e) 2019年6月3日
いかがでしたか?
酷いことをする人がいますね・・・。
皆さんはどう思いましたでしょうか?
出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)
非通知-公衆電話絶対に取らないようにするべきです。普通の電話用心するべきです
沢山の注文の時は一度此方からか先方に掛けす直してから注文を取る様に。